历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 卡通动漫 » らぶ2Quad 「完璧ドS淑女・エル ~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ」

    无需安装任何插件云播xm

    无需安装任何插件云播xz

    らぶ2Quad 「完璧ドS淑女・エル ~優雅に尻敷くフェイス&ボッキ」 剧情|情报|声优

      ま~まれぇどの人気フェチ萌えADVに、アニメ『鬼父』シリーズを手掛けたスタッフが挑戦!
      「こんなことで興奮するなんて…… ドMね」
      人類の天敵・D4を倒すためのトレーニング中のエルと渉。
      ぴっちりとした水着に覆われたむっちりとしたヒップで渉の顔面を塞ぎながら、火照った表情で、蔑むような笑みで見つめているエル。
      その下でもがく渉はしかし、敏感に反応する肉棒をエルのしなやかな指にギュッとキツク握りしめられていて……

      「貴方のイヤがる顔を見るのが大好きなの…… だから泣いて懇願しても別れてあげたりなんかしないわ」

      エルの乱暴な物言いに、渉の肉棒はさらに硬度を増してしまって……。

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ―― D4からの精神汚染で瀕死のエル。
      渉の目の前ではエルと瓜二つのD4が戦闘服姿のエルを組み敷き、乱れた衣服から剥き出しの肢体を卑猥に責め続けていた。

      「や、めて…… この……貴方なんか私じゃないッ」

      必死のエルは、ことごとく弱いポイントを突かれ続け……堪えていた肉体は否応にも反応してしまい……。
      そんなエルを、D4の能力によって身動きを封じられた渉は見続けさせられていたのだ。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      「貴方はジッと見つめ続けるだけだったわ……」

      正座する渉。 その前面に意地悪そうな笑みで立つエル。
      むき出しのイチモツをぴちっとした黒のストッキングに覆われた脚で踏みつけながら、ジロッと睨みを利かすと…… その顔面にゆっくりと腰を下ろしていくのであった……。

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email