历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » OL日記 牝猫の情事

    无需安装任何插件云播xm

    OL日記 牝猫の情事 剧情|资料|动态

      月光に浮かぶ白い肌! おし開かれたバラ色の唇! 密室に閉じこめられた歪んだ欲情!

      丸菱商事営業部のO・L桐野しのぶは、ある日上役の織部の紹介で見合いをさせられた。相手の青年は織部の知人、楠見である。楠見はしのぶとレストランで食事をした後、彼女をマンションまで送って行く。その時マンションの屋上から投身自殺者があったが、しのぶは驚いた様子もなく、何もなかったように部屋へ入って行った。しのぶと別れた楠見は、情婦英子のアパートへ。それから数日後、しのぶからの意思表示もなく欠勤がつづいた。織部はしのぶのマンションを訪れた。しのぶは心よく織部を部屋に入れたが、意外なことを告白した。小さい頃、心臓を患っていて二十歳までもつまい、と言われた体なのである。そして、毒入り紅茶で織部と無理心中しようとするが失敗。さらに、内側から錠をかけ、その鍵を窓の外へ捨ててしまった。ようやくしのぶの異状さに気が付いた織部だったが、彼女の魅力と挑発に負け荒々しく抱きしめるのだった。電話もなく、外に連絡のつけれないうちに三日がたってしまった。そして、やっと新聞の受箱の中に合鍵を見つけた織部は、急ぎ出勤した。そこで彼は部下の石黒から意外なことを耳にする。「次長、聞きましたよ。実は僕もやられたんです、彼女に。一種の色情狂ですな」織部は呆然として、言葉を返せなかった。

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email