历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 安齋らら理性飛ぶ 禁欲×媚薬漬け 異常絶頂ストロング

    无需安装任何插件云播xm

    安齋らら理性飛ぶ 禁欲×媚薬漬け 異常絶頂ストロング 剧情|资料|动态

      端正な顔立ちにスレンダーJカップボディ、最高のオンナ‘安齋らら’を最高にイキまくる姿を見たくて企画した今作。長期間のSEX、オナニーを控え禁欲した安齋ららに強力媚薬を投与し、休む暇なく乳首、クリ、ポルチオの3点を責め続けるという性感を強●的にマックスまで引き出す!一度大きくイクと絶頂のスパイラルでよだれ垂らしながらエビ反りでおっぱいブルブルおま●こヒクヒク!こんな下品な‘安齋らら’見たことない!

      目新しいシーンは特にありません。安齋ららとなって以降の作品の凡庸なシーン、プレイが終始続きます。斬新さという意味では、彼女のここ最近の作品と同様に評価する点は、正直特にないです。 ただ一つ評価できる点。個人的にその一つだけで彼女の作品の中でも上位に挙げたいと思った点は、最後の3Pのシーンの衣装と髪型です。これだけなんですけど、コレがあまりにも良すぎました。今の彼女を引き立てるのにこれ以上のものがあるものかと思いました。 様々なプレイをその衣装で120分ずっと見られたら、☆6つでも7つでもあげたいくらいでした。

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email