历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » MIAA-221C 我的未婚妻對前男友服刑五年的禁慾絕讚老二墮落的NTR影像 深田詠美

    无需安装任何插件云播xm

    MIAA-221C 我的未婚妻對前男友服刑五年的禁慾絕讚老二墮落的NTR影像 深田詠美 剧情|资料|动态

      男がえいみの家を訪問する。 5年間の刑期を終えてえいみに会いに来た。 婚約して結婚する予定のえいみの方を抱え谷間を除くとノーブラの彼女。 もう忘れるから1発やらせろと抱きつき服を脱がす。 無理やり脱がされ愛撫され犯されたが精力が有り余る男は続けて挿入しては中出し。 居座る男に彼氏への料理だった唐揚げを出したえいみは裸にエプロン姿。男は食事もソコソコにフェラチオをさせて又犯す。ソファーで中出しされたまま少し痙攣しながら余韻に浸っていた。 浴室では男に挿入されながら何度も逝き男に身体も心も奪われてしまう。 えいみは婚約者が気に入らないと言ったセクシーな下着を着て男の前に立つ。そして自分から男に愛撫して肉棒を咥えアソコに欲しがる。 婚約者が帰って来て寝室を除くと知らない男が婚約者のえいみに重なりキスをしていた。  深田えいみ嬢の作品を気が付けば結構見てますね。 色んな役をするし、作品も多い人気AV女優さんなのでハズレも多いけど当たりも多い。 そんな当たりの作品の1つが当作品でしょう。 突然訪れた元カレ?の男に毛嫌いする冷たい目から最後の婚約者より愛する男の肉棒を咥える目。逝く時、逝かされた時のトロンとした表情。 婚約者は気に入らないけどえいみはお気に入りの下着を着た時の嬉しそうな顔。 上手いものです。 深田えいみ嬢の代表作になるのではないでしょうか? とうとう婚約者の顔どころか姿すら出ませんでしたね。 深田えいみ嬢のアップから始まるファンにしては嬉しすぎる始まり。 物語もいいですよね。時間としては朝から夜までの自宅での出来事でその間最低5発。流れとしてはプラス2発か3発?しての快楽堕ち。 ただ、他のコメントにもありましたが セリフの音声が小さくて聞き取りにくい場面がありそこは気になる所ではありました。 深田えいみ嬢の最初のノーブラの谷間良かったです。それまではノーブラを上手く隠している撮影。気が付きましたか?私は全然でした。 深田えいみ嬢の魅力が詰まった作品で推しは裸でエプロンで抱かれ中出しされた精液がドロリ…痙攣しながら余韻に浸る深田えいみ嬢の姿ですね。

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email