历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 激イキ110回!痙攣4800回!イキ潮2000cc! 純心少女にデカマラ洗礼でエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル

    无需安装任何插件云播xm

    激イキ110回!痙攣4800回!イキ潮2000cc! 純心少女にデカマラ洗礼でエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 剧情|资料|动态

      純心少女‘小倉七海’が巨根ズボズボでエロス覚醒!禁欲して撮影に臨んだ彼女はデカマラでポルチオ開発されると強烈な快楽に雄叫び&大量イキ潮ブシャー!Fカップを激しく揺らしながら激ピストンされると七海ちゃん…何と失神イキ!未開発のオマコを媚薬オイル、玩具、ピストンでとにかく責め続けられエロポテンシャル完全開花!可愛さと素朴さを吹き飛ばす彼女の大痙攣アクメ姿はエロいを超えてモノ凄い!!

      誰かも書いていたけど、自分も長年FANZAや他の所にて、4桁以上の作品を見てきたのですが、今回どうしてもレビューを書きたい衝動に駆られ、初めて書きます。 小倉さんの作品は全て購入済み。 この作品は個人的に凄かった。 本人曰く、SNSにて3Pが好きだと言っており、この作品でも気持ち良かったと感想を言っていました。 その感想に嘘はなく、最後の3Pの場面ではこれまでの作品では見られない、目が虚ろで意識が半分飛んでいて足が痙攣、そして最後はほぼ失神状態。 あまりの感じぶりに少々心配したけど、グッタリした彼女を男優が労る姿が最後に見られました。 残念なのは、ウルフ田中氏に後ろから突かれ絶叫しながら悶えているシーンで、彼女の顔のアップを撮らなかったのと、この作品が4Kではなかったのが非常に残念。 これからは彼女に合っていると思われる、カメラ目線多めの作品の主観物や、VRが是非見てみたい。

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email