历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 深田えいみ

    无需安装任何插件云播xm

    彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 深田えいみ 剧情|资料|动态

      姉が彼氏を寝取るパターンは他にも買ったことがありますが、やっぱり最後にバレたところで妹の抵抗が無いのが残念。見られても動じない姉もどうかと思うけど、それ以前に妹が見てるだけだったり泣き崩れたりするだけっていうのが意味不明。普通もっと怒るでしょ。とりあえず中断させるべく邪魔するでしょ。そもそもこんな状況にはならないだろうけど、なった場合を想定したら妹の対応はいつも不自然。せめてAVならではの展開として妹も負けじと参戦して結局姉に負けましたぐらいでも良い。このマンネリ化したパターンを打開しない限り星5は付けられない。だが、えいみちゃんの可愛さ、スタイルの良さ、エロさを評価して星4とさせて頂きます。

      僕の彼女は可愛いしエッチなんだけど堅い所もあってゴム必須&中出しNG!正直生でエッチしたいよ…(泣)そんな彼女のお姉さんは中出しOK!しかも超絶可愛い!そんなお姉さんが僕のチンポに興味を持った!あんな表情で「エッチしよ」とか「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できない!彼女に見付かるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に少しずつ惹き込まれる僕…ラストは彼女の目の前で連続中出し!

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email