历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい

    无需安装任何插件云播xm

    本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい 剧情|资料|动态

      お酒を飲まないでいた義父がお酒を飲むと豹変して・・・。 旦那には言えない。酔いが覚めると、優しい義父。 謝ってくるけど、辛い、許せない。 それでも、またお酒を飲むと義父は・・・。 そして段々と、その快楽に・・・。 正直、この手の作品は苦手。 でも、はじめの絡みでめいさんの体の美しさに目が奪われました。 酷いことをされてる可哀想さがあって見てられないけど

      結婚二年目の夏、‘めい’は夫、義父と三人で暮らすことに。幼い頃に母が離婚し、父親のいない‘めい’は義父を<本当のお父さん>のように感じていた。そんな義父と夫との3人で楽しい生活が始まるはずだったが、義父の友人から届いた一本のお酒が悲劇を招く…普段優しい義父はお酒を飲むと性格が一変し性暴化する<酒癖最悪のオヤジ>だった…!「お前の体、最高の酒のつまみだな!!」夫には絶対に言えない歪な関係が始まる…。

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email