历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 卡通动漫 » 真希ちゃんとなう

    无需安装任何插件云播xm

    无需安装任何插件云播xz

    真希ちゃんとなう 剧情|情报|声优

      ある夜、売れないライトノベル作家兼、エロゲーライターの『左近司誠一』は、お隣に住む美少女『三条真希』がベランダで自慰にふける姿を目撃してしまう。才色兼備で清楚な雰囲気漂う真希。しかし……実は彼女……性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)だったのである!思いがけない、真希ちゃんからのアプローチ。戸惑う左近司に、真希ちゃんのド変態要求が止まらない。そんなある日、実家から飛び出して来た真希の妹『御園由希』が二人の元に転がり込む事に。人見知りのはげしい誠一と由希。お互いにぎくしゃくした関係を良好にする為、真希がエッチを絡めた体当たりで奮闘することになる。

      真希ちゃんとなう。 ~姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編~真希ちゃんとなう。 ~純真無垢天使 御園由希編~真希ちゃんとなう。 ~悶絶淫乱娘 三条真希編~

      誠一の近くに居たい一心で、実家から引っ越しを決意する由希。色々と手続きをするため、 1週間は誠一のもとを離れることになった。しばらくお預けになる前にと、お互い貪るようにエッチをこなす誠一と由希。そしてふたりのエッチを覗いていた真希。真希は誠一の中出しを見届けると、片手にバイブを持ってふたりの前に登場。誠一の精液を一杯に溜めた由希の股間に、フタをするようにバイブを埋め込んでいく。真希曰く、これで帰郷して誠一に会えない間も寂しくないとのこと。突拍子もない真希の提案に、満面の笑みで頷く由希。ド変態姉妹の思考は一般人には理解出来ない。当日、股間に精液を溜め込みバイブをハメた由希を見送る誠一と真希。由希は電車内で我慢が出来ず、バイブのスイッチを入れてしまう。久しぶりに2人きりとなった誠一と真希は、デートをして興奮し、ラブホに突入。物語は 1秒進むごとに変態バロメーターが倍加していく。由希が帰ってきた後の変態プレイの数々…… どこまでイッてしまうのか、誰も想像できない衝撃の結末!アニメ用完全新作オリジナルストーリー。

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email